Dsl (Digital Simulation Library) for .Net

The _Dsl type exposes the following members.

コンストラクター

  名前 説明
Public method _Dsl
デフォルトのコンストラクター

メソッド

  名前 説明
Public method Static member CheckSolver
インテル Mkl は CPU に最適化されたネイティブ形式のライブラリーです。従って32ビットと64ビットの区別があります。 Mkl を組み込んだ Dll も32ビットと64ビットの区別があります。 一方、その他の各 Dll は .Net 特融の中間言語(MSIL)形式で32ビットと64ビット共通になっています(AnyCPU形式でコンパイルされています)。 本メソッドはアプリケーションが動作している環境を調べ、 適切な必要なら Mkl を組み込んだ32ビットか64ビット Dll のどちらかを Mol.C++.Dll としてコピーします。 (実行時には32ビットと64ビット環境ともに Mol.C++.Dll をアクセスします。)
※環境に従って予め最適な DLL を手動で Mol.C++.Dll にコピーしておいて、その他の不必要な DLL を省略することも可能です。 本メソッドはSetLicense(String, String, String)メソッドが呼び出すので特に気にする必要はありません。
Public method Static member EnableLicense
設定されているライセンスを一時的に無効(enable==false)、または無効になっていたライセンスを有効(enable==false)にします。
Public method Equals
指定した Object が、現在の Object と等しいかどうかを判断します。
(Inherited from Object.)
Protected method Finalize
Object がガベージ コレクションにより収集される前に、その Object がリソースを解放し、その他のクリーンアップ操作を実行できるようにします。
(Inherited from Object.)
Public method GetHashCode
特定の型のハッシュ関数として機能します。
(Inherited from Object.)
Public method GetType
現在のインスタンスの Type を取得します。
(Inherited from Object.)
Public method Static member GetVersionString
Dsl と MKL の詳細バージョン情報文字列を返します。先頭から '#' までは Dsl のバージョン番号。 '/' の前はソルバーのバージョン、ビルド情報、さらに参照 MKL バージョン。'/' の後ろはリンクされた MKL のバージョン情報です。
Protected method MemberwiseClone
現在の Object の簡易コピーを作成します。
(Inherited from Object.)
Public method Static member SetLicense
Processor にライセンス情報をセットします。 できるだけプログラム開始時、直ちに(Processor オブジェクトのインスタンスを作成する前)に呼び出すようにしてください。 ライセンス購入時に呼び出しの記述例が返信されますので、その通りに記述してください。 (記述例は第三者が閲覧できないように保管してください。) 本メソッドを実行前に呼び出さない場合や、引数が間違っている場合、Processor は評価版とみなされ 機能の幾つかが制限されます。
Public method ToString
現在の Object を表す String を返します。
(Inherited from Object.)

プロパティ

  名前 説明
Public property Static member Serial
SetLicense(String, String, String)で指定されたシリアルコードです。"
Public property Static member User
SetLicense(String, String, String)で指定された第一引数でライセンス購入者の名前です。"
Public property Static member Version
Dsl オブジェクトのバージョン番号配列。 配列の先頭要素がメジャーバージョン、次がマイナーバージョン、さらにリビジョン番号やリリース番号と続きます。 メジャーバージョンやマイナーバージョンが同じなら基本的に互換性があります。その他の場合はリリースの内容に依存するものとします。

参照