Dsl (Digital Simulation Library) for .Net

The DslPlotSymbol type exposes the following members.

コンストラクター

  名前 説明
Public method DslPlotSymbol
デフォルトのコンストラクター

メソッド

  名前 説明
Public method CanFill
X や + 等の内部を持たないシンボルと内部を塗りつぶすことのできるシンボルを区別します。
Public method Draw
指定された点列(PointF [] points)上にシンボルを描画します。
Public method Equals
指定した Object が、現在の Object と等しいかどうかを判断します。
(Inherited from Object.)
Protected method Finalize
Object がガベージ コレクションにより収集される前に、その Object がリソースを解放し、その他のクリーンアップ操作を実行できるようにします。
(Inherited from Object.)
Public method GetHashCode
特定の型のハッシュ関数として機能します。
(Inherited from Object.)
Public method GetIdName
ObjectID プロパティ(DSL_OBJECT)の文字列表現を返します。
(Inherited from Dsl2D.)
Public method GetType
現在のインスタンスの Type を取得します。
(Inherited from Object.)
Protected method MemberwiseClone
現在の Object の簡易コピーを作成します。
(Inherited from Object.)
Public method Restore
子オブジェクトの作成情報を読み込み子オブジェクトを作成します。 子オブジェクトを持たない場合は単にリターンします。 子オブジェクトを持つ場合、作成した子オブジェクトの Restore() を呼び出します。
(Overrides Dsl2D..::..Restore(Object, TextReader).)
Public method RestoreContents
プロパティ値等を読み込み回復します。 子オブジェクトを持たない場合は単にリターンします。 子オブジェクトを持つ場合、作成した子オブジェクトの RestoreContents() を呼び出します。
(Overrides Dsl2D..::..RestoreContents(Object, TextReader).)
Public method Save
子オブジェクトの作成情報を後の Restore() で回復できるように TextWriter に出力します。 子オブジェクトを持たない場合は単にリターンします。 子オブジェクトを持つ場合、子オブジェクトの Save() を呼び出します。
(Overrides Dsl2D..::..Save(Object, TextWriter).)
Public method SaveContents
プロパティ値等を後の RestoreContents() で回復できるように TextWriter に出力します。 子オブジェクトを持たない場合は単にリターンします。 子オブジェクトを持つ場合、子オブジェクトの SaveContents() を呼び出します。
(Overrides Dsl2D..::..SaveContents(Object, TextWriter).)
Public method ToString
現在の Object を表す String を返します。
(Inherited from Object.)

プロパティ

  名前 説明
Public property Brush
シンボル内部を塗りつぶす DslBrush です。
Public property Mark
描画するシンボルを識別します。
Public property ObjectID
オブジェクトを区別するためのID
(Inherited from Dsl2D.)
Public property Parent
親オブジェクト
(Inherited from Dsl2D.)
Public property Pen
シンボルを描画する DslPen です。
Public property Size
描画されるシンボルのサイズ(mm)
Public property Span
シンボルを描画するデータ点の間隔です。
Public property Visible
true なら描画されます、false なら描画されません。
(Inherited from Dsl2D.)

参照